2015年12月27日日曜日

Studio∞IBUKIオープン祈願にいってきました


看板もできたんだ!
のんちゃん作!!

そしてオープン前は






お天気にも恵まれて、





厳かな雰囲気の中
Studio∞IBUKIのオープン開運厄除け祈願のご祈祷!!




とても素敵な場所で、心も清らかに

これから、この場所で、やっていくんだって気持ちを

この場所を盛り上げてくんだっていう思いを再確認。



この後の開校記念講座も、
みんなのワクワクが形になるように

盛り上がりました!




いろんな思いが集まって、この場所が始まりました。



モノイリなオープンに寄付金をお振込みいただいたり、

みんな遠くから応援ありがとう(((uдu*)

なんかね~募金箱設置してたら

無言の1万円とか入ってたりしてww

だれなの~~めっちゃきになるんだけど~~
ほんっとありがとう(((uдu*)



【Studio∞IBUKIのウィッシュリスト】

必要なものこのリストに入れていきます♪

ってはじまった

ウィッシュリストがとうとう空に!!

Studio∞IBUKIウィッシュリスト



みんなほんとにありがとう!!



みんなの気持ち、思いがつまったStudio∞IBUKIだから

きっときっと天の神様も応援してくれるはず!!



そして、私たちも、ここをつぶすわけには行かないのです。


続けることには力がいると思います。


現状維持では先ぼぞってしまうから、


ここに集まるみんなが一歩ずつ前に進めるように、

そんな場所になるように、私自身も

心とカラダと頭を使って、

見て、考えて、動いて!!いこうと思います!!




さて、最終日の夜は新キャラたっちゃんww大爆笑な夜でしめとなりました。
いや前から面白いとは思ってたんだけどね
この日はめっちゃキャラ立ってましたww



そうそうこのお店、あひるの台所土日2夜連続行ったんだけど
まりちゃんって店員さんがめっちゃかわいくて
女も男も中身がおっさんな安部塾メンバーはすっかりトリコ

また1月もまりちゃんに会いにいかなきゃね♪



【安部塾ホームページ】 → 身体の学校安部塾公式ホームページ

【安部吉孝塾長ブログ】 → 身体の学校安部塾公式ブログ



【ワークショップやスタジオに関するお問合せ】
studioibuki25★gmail.com

★星を@に変えてご連絡ください。


【安部塾集中講座スケジュール】

【募集中!!】詳細はコチラ↓↓
安部塾東京校集中講座について


◆1月16日(土)17日(日) @二子玉川 Studio∞IBUKI

◆2月20日(土)21日(日) @二子玉川 Studio∞IBUKI


@二子玉川 StudioIBUK



【安部塾 視機能訓練講座】











【募集中!!】詳細はコチラ↓↓↓
安部塾東京校 視機能訓練講座について

2月6日(土)17:00~  @二子玉川 Studio∞IBUKI


そして、
『開校記念に塾生になりたいです!』って方も大歓迎!
塾生についてのお問合せもこちらから

メールアドレスstudioibuki25★gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿