2016年3月15日火曜日

3月安部塾終わりました♪(´ε` )

今回も楽しい2日間でした*\(^o^)/*
おはこんばんちわ。塾生のこまっちゃんです。

photo by ita

しかも今回からプロジェクターが!!
塾長ありがとうございます(*^◯^*)
これでさらにわかりやすく、さらに安全に身体動かせます(o^^o)

photo by ita

こうやってプロジェクターの前で実際にポーズ説明してくれるからわかりやすいんです(^-^)

photo by ita

綺麗なポーズ♪(´ε` )

顔が白くなったね!

フェイスラインがシュッとしたよ!

まっすぐたててる!

おっぱいあがった!!

etc..

実際に私が(参加者の皆が)体感して出てきた言葉たち。

身体ってただしく動かしてあげるとちゃんと応えてくれるんですよね。

今回は両日ともに初参加の方(1人は沖縄からの参加!)がいらっしゃって、お二人ともすっきりした顔で帰っていったので、とっても嬉しかったです(o^^o)

すっきりする感覚ぜひ味わいにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

【募集中!!】詳細はコチラ↓↓

★4月の安部塾@東京校 16日(土)・17日(日)


★5月の安部塾@東京校 14日(土)・15日(日)




★『呼吸と横隔膜
人間にとって切っても切り離せない『呼吸』。
正しく使うと声の通りもよくなるし、冷えやむくみも解消されますよ♪(´ε` )
3月26日(土)14:00〜16:00 @studio ibuki


『視機能改善講座小松式ビジョントレーニング』

2月の開催から待望の第2回目!!











【募集中!!】詳細はコチラ↓↓↓

『視機能改善講座小松式ビジョントレーニング』


4月2日(土)17:00~  @二子玉川 Studio∞IBUKI


そして、
『塾生になりたいです!』って方も大歓迎!
塾生についてのお問合せもこちらから

メールアドレスstudioibuki25★gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿