2016年6月14日火曜日

今の自分を知るということ

ご無沙汰してます。
おはこんばんちわ。
塾生のこまっちゃんです。

さて、タイトルの今の自分を知るということ。ですが、皆さんは自分のことをどれだけ正確に把握してますか?

私はまだまだ把握しきれてません。

たまに塾長に

「自分の能力以上にやろうとするから痛いんだよ」

と言われます。

でも逆に自分でこれくらいしかできないだろうなと思うことが案外それ以上できたりだとか。

自分のことって案外わかってないんだなといつも思います。

今の自分を正しく知ると正しい身体操作ができるんだよなって思います。

自分と向き合うことは辛いことも受け入れなきゃいけなくてしんどい時もあるけれど、それでも楽しい時間です♪(´ε` )

身体に興味がなくても自分と向き合いたい人にはいい場所だと思いますよ(o^^o)

7月はたくさん塾長が東京にきてくれます。
メンタルワークなんかもあるので興味あればぜひお待ちしてまーす( ^ω^ )

💕塾長おめでとうございました💕

💕塾生仲間のロクちゃんとのんちゃんと。最近笑顔がよくなったと自負しております💕

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿