2015年11月16日月曜日

安部塾東京校開校へ向けて!

コチラが↑↑↑安部塾東京校予定の物件♪


安部塾塾生のロクです。


東京校開校へ向けて、ただいま塾生で、準備を進めております。

塾長は、本拠地、福岡、九州、その他地域へと、

お忙しく、活動されていらっしゃるので、


福岡は薬院校の開校時昨年2014年12月を思い出しながら、

今回は、われら東京の塾生で着々と準備を進めております。




テナントオーナーのらいとん

経理・総務 Ita

看板・Tシャツデザイン のん


イベント広報担当のロク




今のところ、こんな感じの役割分担。

これから、塾生の詳しいご紹介もこのブログでしていくねー♪


東京校開校に向けて、

「ワタシにはこれができる!!」

「ワタシのこんなところ生かしたら安部塾が盛り上がる!!」

っていうチカラをお持ち方


一緒に安部塾東京校作りましょう!!




みんなが自分を生かして、やりたいことをやって、

水を得た魚のように、楽しく動きだす場所

安部塾東京校はもう始まっているんだ!



安部塾でお待ちしているね♪


ワタシも塾生の一人として、

この場所を作るために、盛り上げるために、

チカラを出したいと思います。

我こそはと思う方も!チカラを貸してほしい。

ご連絡ください♪

studioibuki25★gmail.com

★星を@に変えてご連絡ください。

安部塾生に関して、入塾に関してもご質問、お問合せ等承ります。


【ワークショップスケジュール】



※詳細後日

◆12月19日(土)20日(日) @二子玉川 StudioIBUKI
安部塾東京校開校記念ワークショップ

◆1月16日(土)17日(日) @二子玉川 StudioIBUKI
安部塾ワークショップ





【安部塾東京校開校Tシャツ作ります】


受注販売にて、安部塾Tシャツつくります。
今回は、色、サイズ選べます。

12月のワークショップまでに募集をかけます。
ただいま、のんちゃんがデザイン作成中。
新年のワークショップに配布するよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿