2015年11月17日火曜日

【予告】安部塾東京校開校記念Tシャツについて!


こんばんは!

studio IBUKI OPEN
安部塾東京校開校記念Tシャツ!!

今週中にも募集を開始します!

前回の安部塾祭りTシャツ


今回はこの10月から安部塾生になったのんちゃんがデザインします!
のんちゃん



のんちゃんの絵はこんな感じ(*´艸`)



【のんちゃんの作品1】 ざっと描いたやつww カワ(・∀・)イイ!!
え?wwwチラシの裏???

※ちなみに過去、歯医者さんで働いていたみたい。


【のんちゃんの作品2】 ガチ
ををを~!!!オウムガイな世界観がキニナルww

のんちゃんが描く安部塾Tシャツが

これからどんなデザインになるかはお楽しみ♪




せっかく安部塾通うんだから、

みんなが愛着もって着てきてくれたらうれいしな


そして開校の時のワクワク感や、

期待、

みんながここでしたいこと、


そんな気持ちを

着るたびに、タンスから出して広げるたびに

思い出すのです(´▽`*)



え?妄想広がりすぎ???



みんなでお揃いでワークショップやレッスンも楽しいと思う。

色んな色でどんな雰囲気になるか、ならんで写真とったりしても楽しいよね


イベントの際は、正装(安部塾Tシャツ)着用で!とかしても楽しい♪



前回、福岡は薬院校の安部塾祭りの際

オレンジのTシャツ作りました♪


前回買わなくて後悔した人も多いはず(*´艸`)

そして、色を選びたいって言うお声もあったから


今回は色も選べるよ


その人のカラーに合った色、

好きな色

アガる色

選んでもらって、注文受け付けます。


ただいま色見本取り寄せ中なので、

到着次第、募集始めるね。


ということで、全国の安部塾生のみんな!

安部塾ワークショップにご参加のみんな!

これから安部塾にいってみたいと思ってる方も!

買っちゃえばイイよ!

サイズ違いで家族の分や、

洗い替え用に、色違いで全色買ったりしたらいい!


きっとね♪カワイイのできると思うんだ!

お楽しみにね(∩´∀`)∩






【安部塾ホームページ】 → 身体の学校安部塾公式ホームページ

【安部吉孝塾長ブログ】 → 身体の学校安部塾公式ブログ


【ワークショップやスタジオに関するお問合せ】
studioibuki25★gmail.com

★星を@に変えてご連絡ください。

安部塾生に関して、入塾に関してもご質問、お問合せ等承ります。


【ワークショップスケジュール】



※詳細後日

◆12月19日(土)20日(日) @二子玉川 StudioIBUKI
安部塾東京校開校記念ワークショップ

◆1月16日(土)17日(日) @二子玉川 StudioIBUKI
安部塾ワークショップ





【安部塾東京校開校Tシャツ作ります】


受注販売にて、安部塾Tシャツつくります。
今回は、色、サイズ選べます。

12月のワークショップまでに募集をかけます。
ただいま、のんちゃんがデザイン作成中。
新年のワークショップに配布するよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿