2015年11月23日月曜日

【募集開始!】安部塾東京校 開校記念 集中講座


こんばんは!
安部塾生のロクです。


今日はStudio∞IBUKIになる場所に

安部塾生のItaねぇとのんちゃんと行ってきました。

二子玉という場所にも久しぶりに降り立ち、

以前からステキな場所だったけど、

再開発で前よりもパワーアップして、大きなキラキラした街になっていて、

ワクワクとうれしさで、

「この町でスタートするんだな」

これから私たちの居心地のイイ場所を

私たちの手で、ここに作っていくのだな

と改めて、気持ちが引き締まりました。

大きなクリスマスツリーも迎えてくれました♪


いよいよ12月の集中講座の詳細が出ました!



Facebookイベントはコチラ↓↓


ホームページで、Facebookで告知をあげたら

もう半分お席が埋まっております。

お申し込みの方は急いでね。



待ってましたとばかりに、2日通し参加の方も多くって、

みんな学びたいんだなぁってウレシくなりました!



東京にも本拠地ができて、

みんなが楽しく、安心して学べる場所を

つくって、守っていきたいって気持ちがふつふつとわいております。



みんなの中にあるそれぞれの期待を

Studio∞IBUKIでゼヒ実現していただきたいと思うし、


私も精一杯お手伝いしたいと思います。
まだまっさらな Studio∞IBUKI


開校を前に、

みんなのあたたかい気持ち、寄付、寄贈をいただいたり、

みんなのワクワクする気持ちを受けとるたび、

Studio∞IBUKI

はステキな場所になるんだなと

私もワクワクが止まりません。



今まで毎月、安部塾東京ワークショップを開催してきて、

人数が少なくてドキドキすることも

安部塾長に顔向けができない月も

何度も何度もあったのだけど



それでも毎月続けてこれたのは

毎回参加してくださる方々が

学びたい!よくしたい!楽しい!って気持ちを

毎月持ち寄って下さったからだと思います。



それでも毎月塾長は来てくれて

あんまりひどいとどきどき残念な顔もするけど

惜しみなく知識と研究の成果を提供してくださったからだと思います。



いよいよ!

みんなの想いで作る東京校!!始動だよ!!



第一回目の12月!盛り上がっていきますよ!!
↓↓↓

安部塾東京校 開校記念 集中講座


今回は、

今までの呼吸と姿勢と動きのワークショップで積み重ねた

基本の総ざらいを2日間にまとめます。


呼吸について、姿勢について、動きについて


初めての方も今まで参加されてきた方も

基本から、構造や機能を理解していきましょう。

お申込みお待ちしております!






【Studio∞IBUKIのウィッシュリスト】

これから必要なものこのリストに入れていきます♪

ここからポチっといただくとStudio∞IBUKIに寄贈されます。
↓↓↓


ご購入いただく際は、
・このリストから「購入する」→「ギフト用に登録された住所」を選んでください。
・12月1日以降着にてお送り下さい。
・先に寄贈してくれる人が決まっていたりする場合もあるので

ご連絡は備品担当→安部塾総務ItaのFBメッセージまで
そして、
『開校記念に塾生になりたいです!』って方も大歓迎!
塾生についてのお問合せもこちらから

メールアドレスstudioibuki25★gmail.com



【安部塾ホームページ】 → 身体の学校安部塾公式ホームページ

【安部吉孝塾長ブログ】 → 身体の学校安部塾公式ブログ



【ワークショップやスタジオに関するお問合せ】
studioibuki25★gmail.com

★星を@に変えてご連絡ください。

安部塾生に関して、入塾に関してもご質問、お問合せ等承ります。


【安部塾集中講座スケジュール】



【募集中!!】詳細はコチラ↓↓
安部塾東京校集中講座について

◆12月19日(土)20日(日) @二子玉川 StudioIBUKI
安部塾東京校開校記念集中講座

◆1月16日(土)17日(日) @二子玉川 StudioIBUKI






【安部塾東京校開校Tシャツ作ります】


【募集開始】安部塾東京校開校記念Tシャツ

受注販売にて、安部塾Tシャツつくります。
今回は、色、サイズ選べます。

12月のワークショップまでに募集をかけます。
ただいま、のんちゃんがデザイン作成中。
新年のワークショップに配布するよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿