2016年2月16日火曜日

いよいよ、2月もやってまいました♪

初めまして!
塾生のナカジこと中嶋祥子です♪

今年も2月に入りまして、安部塾レッスンの日が近づいてきました。
いきなりですが、みなさまは運動は得意でしょうか?不得意でしょうか?
私は自信を持って言えるほど不得意です!(テヘッ)

そして余談ではございますが、私、初スノボーしてまいりました(°_°)
かなり運動音痴のこの私w
でも、色々とやりたがりな性格ではある癖にスポーツには一切手を出して来なかったんですね〜
しかも、やろうとも思いませんでした。

だか、しかし!
この私が!友達に誘われ、「いまの私だったら大丈夫だ」というなんの根拠もない自信を持って行ってきました笑
そして、、


す、す、滑れたぁぁ!
まだターンが出来ませんが、これ絶対安部塾のおかげだ!

なぜなら、昔であればやろうともできるとも思わなかったのです。
でも、今なら出来る!!そんな気持ちまで出てくるとは、、
色々な事を実感できるそんな安部塾が今週末20、21日(土日)にあります!
自律神経関連を含めつつテニスボール・ゴルフボールなど道具を使ってほぐすをテーマにやってまいります!

そして今回、初参加でわざわざ山梨から知り合いが来てくれるという嬉しい事まで起こっております…(涙)
ぜひ、皆様もご参加待ってまーす!

そして、一緒にスノボー滑りに行きませんか?笑
あっ、でもシーズン終わるな(゚o゚;;笑】

お問合せは
田口 智美のFBメッセージもしくは
メールstudioibuki25@gmail.comにてご連絡下さい。

【今後のスケジュール】
★2月の安部塾@東京校 20日(土)・21日(日)
https://www.facebook.com/events/1548784968746094/
★3月の安部塾@東京校 12日(土)・13日(日)
https://www.facebook.com/events/446947588828876/
★4月の安部塾@東京校 16日(土)・17日(日)
https://www.facebook.com/events/111442122574357/
★5月の安部塾@東京校 14日(土)・15日(日)
https://www.facebook.com/events/431210093756347/

0 件のコメント:

コメントを投稿