2016年2月26日金曜日

足のデータとってみました♪(´ε` )

おはこんばんちわ!
塾生のこまっちゃんです。

先日のこじこじ先生のワークショップと2月の安部塾講座にお越しいただいた皆様ありがとうございました(o^^o)

さてさて今日足裏のデータをとってきました!

右足の重心が少し外に逃げているけどまぁまぁいい数値かと♪(´ε` )

足といえば足の温度があがったなと最近実感してます♩

私は今毎日着物を着て生活してるんですが、足元は足袋一枚と草履なんです。

これって洋服でいうとサンダルばきと同じですよね。

真冬にサンダルばきって足先冷たくなりそうですけど、それがまったく寒くないんです!

ひと昔前は足袋の下にもう一枚靴下履いてもとにかく寒くてしかたなかったのに!!

足裏整えるってやっぱり大事ですね(o^^o)

こじこじ先生もおっしゃってましたが、人間の全体重を支えてくれてる場所なので大事にしなきゃいけないですよね(*^◯^*)

安部塾今後のスケジュールです(^-^)
お待ちしてますね(o^^o)

お問合せは
田口 智美のFBメッセージもしくは
メールstudioibuki25@gmail.comにてご連絡下さい。

【今後のスケジュール】
★3月の安部塾@東京校 12日(土)・13日(日)
https://www.facebook.com/events/446947588828876/
★4月の安部塾@東京校 16日(土)・17日(日)
https://www.facebook.com/events/111442122574357/
★5月の安部塾@東京校 14日(土)・15日(日)
https://www.facebook.com/events/431210093756347/

0 件のコメント:

コメントを投稿