2016年1月23日土曜日

安部塾Tシャツカスタム!!


おはこんばんちわ。
塾生のこまっちゃんです*\(^o^)/*

昨日あっ!と思いついて、塾生のんちゃんデザインのTシャツの前の部分に刺繍してみました*\(^o^)/*

本領発揮\(^o^)/
※私の本職は衣装製作なのです(^。^)


これがもとのデザインがいいからめちゃかわいいんです♪(´ε` )

自己満足ではじめたことだけど、出来もいいし、評判もいいのでオーダー承ります(^。^)

1キャラクターにつき1000円です(o^^o)

ご注文はこちらのアドレスまで!
masae.kimono★gmail.com

★を@に変えて送信してください。

着ると更にかわいい💕

塾生ロクちゃんからもオーダーもらいました!

ロクちゃんはこの子をチョイス。

ご希望であれば名前とか好きな文字も刺繍しまーす♪(´ε` )

ではではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿