2016年1月31日日曜日

二子玉川ランチ!Studio∞IBUKIのまわりを散策♪

引き続き!!
安部塾生のロクです。

今日はレッスンの後、

ご近所を散策。。。&研究。。。


いつも集中講座の時にランチタイムにどこに行っていいのやら。。。

限られた1時間のお昼休み。。。




ほとんどの方は、お向かいのコンビニ、サークルK で済ますか、

もしくは隣の隣のそば竹さん
これは鍋焼きうどんかな? Photoby こまっちゃん
やさしい味のおそば屋さんに行ってサクッといただくか。。。

というところなのですが、


さて、ほかにもないものかと。


駅前まで出れば、色々あるのですが、


徒歩5分圏内の食べログ先生による評価はコチラ


なんだ、意外とあるじゃない(´ー`*)

というこことで、

これから散策するのに、予習!!独断と偏見を書いてみました。




鮎ラーメン

評価 3.59
Studio∞IBUKIの通り沿いにあり、近い
得点は高いですが、私は全く鮎に興味がないのと
ラーメンは北海道の卵ちぢれ麺の味噌か、九州のとんこつラーメン以外は
興味がないので、ナシ。。。かな誰か鮎好きが行ったら書いたらいい。


アッチャッカーナ 隠れ家カレー

評価 3.57
玉川高島屋1階にありながら、隠れ家ww
でもカレー好きだし!!美味しそうなので行ってみたいです!!


大倉

評価 3.55
とんかつ屋!Studio∞IBUKIの通り沿いにあり、近い
近いし、年末の大掃除の時に食べに行った塾生によると
めっちゃ美味しいらしい!
『ロクちゃんにもゼヒ食べてもらいたい』って言われるくらい
めっちゃおいしいらしい!!

だが、しかし

毎週日曜レッスン帰りに狙っているが、
いつもこの勢いで待ち人並んでいる(´;ω;`)ウッ…


テラウチ

評価 3.52
コチラも通り沿いで近いのですが、ランチコースしかありませんでした。
ゆっくりしたい時のリッチランチ♪
(写真NGとかちょっと敷居が高そうw)



Hawaiian Cafe & Bar Tee-Tee

評価 3.03
エッグベネディクトとか、パクチーラーメンとか
ちょっとお急ぎランチには向かなそうだけど、ゆっくりできるときは行きたいかな?
メニューがコチラ↓
http://cafe.tee-tee.jp/menu/



Suzes' Room

評価 3.01
ハヤシライス・ハンバーグ、カフェランチ的な。
コスパがどうかなーって思ってみている。いつか行く。



ナチュラルクルー

評価 3.14
オーガニック系のカフェべジプレートとかあります。
大豆ミートの鳥から風だったら、鶏のから揚げが食べたいっ!!
そんな私はこのお店、チキンカレー一択だな!


焼肉&ワイン すみれ家

評価 3.18
焼く気があれば!!こちらもアリ!!
みていると結構人が吸い込まれていく。
石焼ビビンバもあるみたい。


四川飯店

評価 3.09
いわゆる中華って感じっぽいね。いつか行く。


たぬき

評価 3.26

ここもとんかつ屋さん、Studio∞IBUKIからの距離的にも、名声的にも
大倉の前にかすむけど、そこそこおいしそうな予感。




Studio∞IBUKIからの帰り道、こんなカワイイ雑貨屋さんも見つけたよ
↓↓↓

cucirina!


また今度!もう少し足を延ばした編も書いてみようと思います♪

この辺の、穴場ランチご存知の方居たら教えてくださいね!!


高島屋まで足をのばすと
たくさんお店があるんだよね~

ジェラートピケカフェビオコンセプト

評価 3.06このときはパンケーキを食べました。

この辺りはランチタイム混むだろうなぁ。。。





【安部塾ホームページ】 → 身体の学校安部塾公式ホームページ
【安部吉孝塾長ブログ】 → 身体の学校安部塾公式ブログ

【ワークショップやスタジオに関するお問合せ】
★星を@に変えてご連絡ください。

【安部塾集中講座スケジュール】

【募集中!!】詳細はコチラ↓↓
安部塾東京校集中講座について



◆2月20日(土)21日(日)@二子玉川 Studio∞IBUKI
◆3月12日(土)13日(日)@二子玉川 Studio∞IBUKI
◆4月16日(土)17日(日)@二子玉川 Studio∞IBUKI
◆5月14日(土)15日(日)@二子玉川 Studio∞IBUKI

【安部塾 視機能訓練講座】


募集中!!】詳細はコチラ↓↓↓

2月6日(土)17:00~  @二子玉川 Studio∞IBUKI

そして、
『塾生になりたいです!』って方も大歓迎!
塾生についてのお問合せもこちらから

メールアドレスstudioibuki25★gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿